ページビューの合計

1/21/2013

ニュージャージー日本人会新年名詞交換会およびビジネス紹介

まいど~

いや~。。。ニュージャージーの新年名詞交換会およびビジネス紹介イベントが無事に終わりました。そりゃー大成功でしたがな~約80名が来てくれましたがな・・・・。

その様子はビデオで収録、編集しましたので観て下さい。





漫才もなかなか受けてよかたです。。。
練習のビデオと比べたらあかんで~。本番はやっぱり人前でめっちゃ忘れて・・・ネタがぶっ飛んで頭が真っ白になった瞬間がありましたがな~・・それでもさすが相方の坂もっちゃんが上手くフォローしてくれてまっせー。。。
まあ観て下さいな・・・・。


会場のみなさんも笑ってくれてよかったです。。。。




1/13/2013

漫才ライブデヴューの裏話

まいど~。。。

いや~・・・新年元旦からニュージャージー教会の日本人食口主催による新年会が開かれました。
昨年も『俺のネタ帳』バックナンバーリンクはこちら 
で紅白歌合戦の模様をブログに書きましたが、今年も盛り上がりました。 今年は『おもろいやん2』の初めてのライブデヴューと言うことで、かなり緊張しましたが・・・?

やってみて・・・難しかったですわ~。。。なんせ食口は笑うことの慣れてないわ~・・って人のせい?

いや~甘かったですわ・・・。関西弁で漫才をしたらある程度笑ろてもらえるやろ~っておもとったんですわ~・・・ところがどっこい!みんなのさめた雰囲気を笑いにするのは・・・・まあ観て見て~


前日にはリハーサルしてビデオに撮ったのでその模様はこちら


本番の漫才の模様をビデオで観て下さい。


見比べても判るように・・・。カメラの前と、人前ではぜんぜん違いますよ~。。。

でも笑ってや~!