ページビューの合計

5/10/2013

Yukaちゃんのべビーシャワー

まいど~。。。

ニュージャージーの教会で、2世カップルがもうスグ赤ちゃんが生まれるという事で、べビーシャワーに行って来ました。

べビーシャワーとは米国で、若いカップルが赤ちゃんが生まれる前のお祝いで、みんな友達が生まれ来る赤ちゃんを待ちわびる気持ちで、オシメやベビー服、ベビー用具をプレゼントします。

そこで、私が会を盛り上げてほしいと・・・・司会の依頼があったので行ってきたわけです。。。

司会ビデオと漫才をしないといけないので、ビデオの撮影はその場に来てくれた若い男性にお願いしました。

始めてなのに上手く撮れてました。 編集もなかなか感動的に出来ましたので観てください。

アメリカ専用のYouTube画像はココ

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿